ここのところ本屋に行けていたし、
今回はあまりまんが王で買う物はなかろう。
そう思っていた時期が私にもありました。

ミニスカ宇宙海賊6 真紅の海賊船 (朝日ノベルズ)

ミニスカ宇宙海賊6 真紅の海賊船 (朝日ノベルズ)

近場の本屋に無かったから、まんが王に行くまでお預けかなー、
と思ってたら発売日から大分経ってから店頭に出現。
ぬう?配送が遅れてたとかだったのだろうか。

逆襲! パッパラ隊 (8) (IDコミックス REXコミックス)

逆襲! パッパラ隊 (8) (IDコミックス REXコミックス)

完結かー。
展開だけはシリアスだったが、これをシリアス展開と呼んでは多分いけない。

おざなりダンジョンTACTICS? (CR COMICS)

おざなりダンジョンTACTICS? (CR COMICS)

息子、だと。全うに続編やってるなぁ。


で、こっからが今日まんが王で買った分。

帰宅部のエースくん。 (電撃文庫)

帰宅部のエースくん。 (電撃文庫)

今月の電撃。

  • ハンターダーク

ハンターダーク

ハンターダーク

なんか出てた。
ハードカバーは時々買うけど、ほとんど読めたことないなぁ。
電車で読めないからなぁ。*1

  • 境界のリンボ2

境界線上のリンボ (2) (まんがタイムKRコミックス)

境界線上のリンボ (2) (まんがタイムKRコミックス)

ぬう。2巻で完結か。
好みの世界だったのでこれで終わりなのは残念だ。

星界の断章オーディオドラマCDブック with 星界の紋章&星界の戦旗

星界の断章オーディオドラマCDブック with 星界の紋章&星界の戦旗

なんか出てた。本編再開はまだですか。

  • OURs5月号

YOUNGKING OURS (ヤングキングアワーズ) 2011年 05月号 [雑誌]

YOUNGKING OURS (ヤングキングアワーズ) 2011年 05月号 [雑誌]

そういえば買うの忘れてた。
エクセル・サーガがすごい展開というか。
ホーリーブラウニーと繋がるとでもいうのだろうか。

*1:でかくて鞄に入らないので