GW

GW辺りで買ったもの。
デュアンの買い忘れた巻が見つからない……


  • Zぼーいず/ぷりんせす2

Zぼーいず/ぷりんせす2 (ファミ通文庫)

Zぼーいず/ぷりんせす2 (ファミ通文庫)

先月のファミ通文庫

今月の電撃ゲーム。

  • 虚構推理 鋼人七瀬

虚構推理 鋼人七瀬 (講談社ノベルス)

虚構推理 鋼人七瀬 (講談社ノベルス)

城平京の新作が出てたので。
スパイラルしか買ってなかったけど、
今やってるのとかバンパイア十字界とか、
そろそろ買おうかなぁ。

  • OURs6月号

なんか再開してる。
そういえばいつの間にか載らなくなってたな。

今回は空砦はお休みかー。
QuickStart!!あるからいいか。
代替のアリアンロッド・イフが次回も載るってことは
次回も休みなのかなー。

HG 1/144 ZGMF-X88S ガイアガンダム (機動戦士ガンダムSEED DESTINY)

HG 1/144 ZGMF-X88S ガイアガンダム (機動戦士ガンダムSEED DESTINY)

念願の ガイアガンダムを 手に入れたぞ!!

El Shaddai ASCENSION OF THE METATRON - PS3

El Shaddai ASCENSION OF THE METATRON - PS3

そういえば書いてなかった。
発売日に買いましたが、のろのろプレイしてるので
まだクリアしてません。
今はハイスピードバイクアクションが終わって、
3つの力が一つになればな合体変形ロボを倒したとこ。