積まれゆくラノベ達

買ったうちの8割くらいは読めているんだが、
残りの2割が溜まりに溜まって酷いことになるわけで。
読めないんだから買う分を減らすべきなんだが。ううむ。

なんかアニメが新刊の話をやってるっぽいので、
こっちも含めて早く読まないとなぁ。

  • 眠る竪琴 ――レンテンローズ

復刊だけど一応買っておくか……
とか思ってたら普通に新作も載っていたという。

  • 夢の上3 光輝晶・闇輝晶

夢の上3 - 光輝晶・闇輝晶 (C・NOVELSファンタジア)

夢の上3 - 光輝晶・闇輝晶 (C・NOVELSファンタジア)

あうあ。読めないうちに完結してしまった。

  • 東方夢間禄 序

ttp://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001039866_pixelp_mugen.php
mugen本というだけでも貴重なのに、神キャラ本とはなんという稀覯本
というわけで、前々からなんとかして入手せねばと思っていたのですが、
八王子にメロンブックスがあることに気付いたので、さっそく買ってきました。
しかし予想以上に裏路地にあるね、メロン。少し迷ってしまった。


しかし作中でのパワーバランスがmugenでの状況に従っていて、
続編のストーリーもそれが描かれる時期の状況によって変更される、って凄いな。
……でも現在進行形で鬼巫女Xが最強に向かって更新中だなぁ。これはBADENDにしかならんのかなぁ。