溜め過ぎである

いつから書いてないんだ私は。
ここからしばらくはコミケ明けに買った後で
メモだけ書いて放置していたもの。

この辺のを買った時は基本的には
これを買いに行っただけだったのだが、
やっぱりなんか色々売っていたといういつものパターン。

  • GOSICKVIII下 -ゴシック・神々の黄昏-

あれ?もう発売してたのか。
と思ったら、カレンダーに書いてなかったという。

戦国妖狐(7) (ブレイドコミックス)

戦国妖狐(7) (ブレイドコミックス)

新章開始。
主人公、千夜かー。

  • ちろちゃん4

ちろちゃん (4) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

ちろちゃん (4) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

やっと見つけた。
というか発売日8/5かよ。
どんだけ延期してたんだ。

緑の髪のアミー (バンブーコミックス )

緑の髪のアミー (バンブーコミックス )

ふくやまけいこの新刊だと……
コミックスもチェック入れるようにしたのに、
まだまだ抜けが多いなぁ。

ここからその後に買ったもの。

  • Zぼーいず/ぷりんせす3

Zぼーいず/ぷりんせす 3 (ファミ通文庫)

Zぼーいず/ぷりんせす 3 (ファミ通文庫)

あれ。
そういや2を読了物にまだ書いてないような。

聖闘士星矢EPISODE.G 18 (チャンピオンREDコミックス)

聖闘士星矢EPISODE.G 18 (チャンピオンREDコミックス)

最近、惰性で買ってる感が非常に強く。
話の進み方が遅すぎてなぁ。
戦闘もどうにも単調さが否めない。

まんがサイエンス 13 (ノーラコミックス)

まんがサイエンス 13 (ノーラコミックス)

忘れた頃にやってくるシリーズ。
安定して素晴らしい内容である。