第9回博麗神社例大祭

初参加。
コミケに比べると空いてたなぁ……

  • 東方耽美郷 前編

今回の目玉。いい物を読ませて頂きました。
続きが楽しみだなぁ。

  • 彼女の翼は黒くしなやかな蝙蝠のそれだった こぁーずVol.9

前回のコミケで表紙買いしたら超大当たりだったので、
新作と既刊あるだけ全部買ってきたよ!

  • こぁーず再録集2

Vol.2〜3+α。Vol.1収録分も欲しかった

  • 私とあの人が夜非番だった日の晩ご飯時の「なんて事はない」お話 こぁーずVol.4
  • てっ敵って妹様じゃないですか!!いやいや無理無理無理ですって!! こぁーずVol.5

おぜうカリスマねえな……

  • 私は華人小娘 紅美鈴!! 敵を倒し主を守る仕事をしております敵とはつまりYOU!! こぁーずVol.6

キャー!メイリーン! なんだこの美鈴、本気で強いなオイ!

  • 冷房が壊れたってんだから仕方ない!
  • にとりさんとアリスさんでここはひとつ!!


  • 上芭螺 シャンバラ
  • 罕衆 マレビト

エンジェルダストさんの新刊が落ちていない、だと……!?(失礼

  • ┌ミ●ω● ┐ミ┐
  • "ウチの子"増量中!


  • 勤労感謝かーにばる

ノヤさんのレミリアはいつも20%のカリスマ分が
ちゃんと仕事しているので素敵です。

  • 調響週間
  • 道端で猫を拾いました。


  • 催眠異変四 ColdPulse

既刊を入手。
ふむふむ。こっから前に買った映姫様の話に繋がるのか。

  • あんなところに禁止看板があります

みとり本。
私の中では優先度高めだったのに、
位置的な関係で買うのが最後に…… 買えたからいいけど。


こっからゲーム。
なんか今回はやたらゲーム買ってしまった気が。

  • 幻想少女大戦妖

今回の目玉その2。直前に出ることをしって慌てた。
結局紅は序盤しか出来なかったが、あれはスペック的な問題もあったし、
今なら新PCもあるし最後まで……!

  • 東方魔弾斬 春風

カタログ見てたらなんか気になって。
思わず衝動買いしてしまった。
……まさかポスターついてくるとは思わなかったが。
帰りに荷物になって困るんだ。

東方魔弾斬 春風のすぐ後ろにあったんだが、
デモ見てたら無性に欲しくなって……
いいよね、バトルドッジボール
2仕様の新作出ないかなぁ……

  • 幻想世界EASTLANDSAGA たいけんばんver.2

ゆうぢさんとこの。
こっそり買ってきました。