コミケ1日目

余力があったので個別に書いておこうかと。

  • ゆやゆらら

ベルさん本。エロい。

  • 妄想都市シリーズ 嘘法都市AKITA<上>
  • 妄想都市シリーズ 嘘法都市AKITA<下>

勢いで買ったのだけど、実によい内容でした。
いやあ、いい買い物をした。
あ、ちなみにこれ小説です。

上に同じく勢いで。ちなみにサークル同じところ。
まだ読めてないけど、悪くはなさそう。
こちらは小説あり漫画ありイラストありネタ文ありとカオス。

  • ARMORBREAK!

境界線上のホライゾンの装甲破壊イラスト集。
あくまで装甲破壊でインナーは若干破けてる程度なので、
あんまりエロいイラストではない。
閨さんと二代がいい感じ。

  • The scribble on the middle of nowhere

境界線上のホライゾンの合同イラスト集。
……なんですが。
なにやら一回落としたらしく、その際のプレビュー版に載っていたらしい
作者同士の罵り合いをマクベスと道真が代演している絵が
一番ツボに来たわけで。
中身は…… 焼き鳥?喰ってる二代が可愛かったです。

  • ゲッターエヴォリューション THE END OF EARTH 03

新刊キター!
地味に楽しみにしていたりする。
ゲッター線濃度が上がってきたせいか劾やら渓やらが
原作でもたびたびあったように幽霊のようにふらふら現れてますが。
ラストの一文字號は…… 本物、なのか?
いや、他の連中だって本物は本物なんだろうが、そういう意味ではなく。
更には「隼人の校舎」なんてワードまででるし。
これは次にも期待だなぁ。

富士原昌幸の表紙につられて、つい。
COMPACT3は実機も持ってないし攻略本もないしで、
情報欲しいのもあったからいいんだけど。
ちょっとだけ読んだのだけど、C3って結構ストーリーいい加減だったのね……