ゼットン前後ランセレサバイバル

このまま後80partくらい引きこもっていれば、と思っていたが流石にそうはいかないか。

感想はもみもみの出番のとこだけ。

  • アルジェントvsもみもみ

咲夜改変だけどボーボボ由来の改変キャラのようなので根本的に東方では出来ない。
それはともかく、やっぱり辛いなぁ。
白夜殲滅剣は当たったし、逝斬や戦迅狼破も当たってるから、
他に比べればまだなんとなるレベルの相手だったとは思うんだが、
あのレベルの全画面を無制限でぶっぱ出来るのではまず近寄れない。
1ラウンドくらいは取れるかと思ったが僅かに足りず。
0勝2敗ボーナスで火力上げてもらうぐらいは貰えると思いたい。*1

*1:まだ1敗です