書き忘れたものとか。

お盆ぐらいに買ったけど前回書き忘れた。
ディケイドの基本ストーリーはおおむね納得出来た。
後はシンケンジャーの世界についての考察が欲しかったなぁ。
私的解釈としてはクウガからキバまでの平成ライダーがパラレルであるならば、
RX以降、新たな仮面ライダーの登場が無かったわけで、
それをもって「ライダーの居ない世界」とした、と考えている。
まあ、その辺はぜひレジェンド大戦前後の考察と共に
戦隊編の続きとしてやってもらいたいところ。

宇宙刑事ギャバン~黒き英雄~ (少年チャンピオンコミックス・エクストラ)

宇宙刑事ギャバン~黒き英雄~ (少年チャンピオンコミックス・エクストラ)

なんか出てた。
買おうかどうしようかちょっと迷ったけど、
ブートレグとか出てて最近の展開と連動してるっぽかったので購入。
読んでみたら連動してるってほどではなかった。
コミック→VSゴーカイジャー→小説→映画、なのかな。


しかしやたらめったら ? が乱舞しているので、
どう見てもチャンピオン系に見えない。
お前、絶対マガジンだろ……