マンガいろいろ

夢幻紳士が出てるっぽいんだが見つからないなぁ。

暗殺教室 6 (ジャンプコミックス)

暗殺教室 6 (ジャンプコミックス)

今回はクロスワードか。
流石にこれはサクッとは解けない。

なんか出てたっ。
一時期に比べると描き込みが減ったような気がするが気のせいか。
それはそうと。
「数多の技があるのは一発で相手を倒せないから」って。
どこの修羅の門ですかー。
一撃必殺は神様を蹴り倒すようなもの、ってのも似たフレーズだしー。

NEEDLESS 16 (ヤングジャンプコミックス)

NEEDLESS 16 (ヤングジャンプコミックス)

最終巻かー。
……その黒幕は正直どうなの?
あと。山田が。山田がー!?
それはともかくとして最終コマ吹いた。
何このマンガ馬鹿じゃねえの(褒め言葉)

ゴッドバード6 (CR COMICS)

ゴッドバード6 (CR COMICS)

ベロスタン黒幕なのかと思ったら違うんかい。
それにしても、まあいまさら言うことじゃないけど、
三輪がこういう扱いなのはなー。うーん。

リドリーさんにオススメされたので買ってきた。
内容は素晴らしいんだけど。
でかい!でかいよ!

ちょ。
来月から岡田芽武先生帰ってくるんですか。
購入止める理由が無くなってしまったじゃないですか。

  • OURs11月号

新連載。近藤るるるってこういう絵柄も描けるのかー。