年始

ゼオライマーが売ってないんですが。
延期にはなっていないようなのだが。

記憶は戻ったんだけど、若干他人行儀的な喋り方なのは
記憶が無くなってる時のままなんだよな。
連載でも治ってないけど、ずっとこうなんだろうか。

  • ニンジャスレイヤー グラマラス・キラーズ1

ニンジャスレイヤー グラマラス・キラーズ 1 (B's-LOG COMICS)

ニンジャスレイヤー グラマラス・キラーズ 1 (B's-LOG COMICS)

絵柄で吹いたが中身も絵柄で想像するタイプの話運びで二度吹いた。
忍殺でBL系とか、誰が考えたんだよこの企画。

なんか読んだ覚えのある内容だと思ったらファミマガ連載か。
……それにしてはエグい表現が散見するんだが。時代だなぁ。

  • OURs2月号


  • 月下に交わす、杯と契り

義風堂々EDテーマ。ようやく買えた。
2、3話聞いた辺りで買うことは決意していたのだけど売ってなくてねぇ。

ミクVerはアレンジ版かと思ってスルーしたけど、
DIVAモードの曲があっちに収録されていたのだろうか。しくじった。