男子禁制!女子会ランセレ!

引きこもり期間、長かったなぁ。

ちょっぴり気にはしていたのだけど、やっぱり更新されていなかったようで。
今回無事に更新されて更新後初お目見えです。
まあ更新要素は結局戦闘中には出てきませんでしたけど。


・霧崎凛藤vsもみもみ
今回も先鋒。
相手は妖夢のような何か。特に元ネタが引っかからなかったのでオリジナルなのかな。
やたらと長い射程のせいで厳しい戦いでしたが、上手いところ少ないチャンスを活かして一気に体力を奪う。……ところまでは良かったんだけど。
あとちょっとの体力が削れないままジリジリと削られてしまったなぁ。
最後は危ないところでゴングに救われた感。あ、さりげなく新勝利ポーズを披露している。
藤原妹紅vsもみもみ
minooさんの妹紅とはタイマンで五分かちょい有利くらいなのだけど、流石に体力が無さすぎた。
とどめ刺された技は対戦させてると結構な率で自分から突っ込んで喰らう技。持続長い技には突っ込んじゃう傾向があってねー。


チーム戦全体としてはヨーコさんが頑張ってくれたおかげで勝利。
これで1勝1敗か。


それにしてもよく東方に当たるなぁ。
次の出番までにメッセ増量とチーム戦時ラウンド毎勝利メッセ表示のオプションを完成させて更新したいものだ。
なお、霧崎さんには対妖夢メッセを対応させておく予定デス。