暗殺坂ホライズン

空曜日のカレンダーの10月以降が整備されていなかったので、
色々と買いそこねそうで危なかった。

暗殺教室 11 (ジャンプコミックス)

暗殺教室 11 (ジャンプコミックス)

いつもの。
理事長の豹変が収録されているんだけど、
あれはやっぱりネウロのと同じってことでいいのかなぁ?

男坂 4 (ジャンプコミックス)

男坂 4 (ジャンプコミックス)

出張帰り、持っていったログホラと忍殺を読み終えてしまって、なんかないかと入った本屋でついふらふらと。
1〜3巻読んだこと無いんですが、まあそれはそれで。


ところで4巻で完結だと思ってたのに終わらなかったんですが。
続きも描くのかなぁ。

内容はいずれ読了物で書くとして。
巻末の予告。遂に海外編出るのか……!
レオナルドについてはどういう経緯で解決したのか、是非9巻のあとがきで触れて欲しいものだ。

  • ログ・ホライズンTRPGリプレイ ごちそうキッチンと病の典災

ログホラ8巻の広告で存在を知る。完全に見落としていた……
それはそうと、リプレイキャラアニメに出すぎじゃないですかね。
特にぬいぐるみ。

なんか物足りないと思ったらロック休載か。
気が付けばOURsも読んでいるといえる連載が無くなってきたなぁ。