REPORT Or Die

デマじゃ無かったのか……
しかし、それ以上の怪しい情報が入ってくるという。
どこまで我々を弄ぼうというのか。

  • ROD12巻

今年のスーパーダッシュ文庫
実質ROD専用レーベルになってるのかと思ってたら、
7月にも新刊が出てたのね……
まあ、それと合わせて2シリーズ専用だけど。
ちなみにペーパー特典はゲットしました。


それはともかくとして帯に書いてあったんだけど。
……新作アニメってどういうことなの?


あとペーパーで色々書いたからなのか後書きが無かったのだけど、
ちゃんと後書きという形で書籍の中に収めるべきだと思う。

  • 燕石博物誌 DR.LATENCY's FREAK REPORT

先日入手した旧約酒場のストーリーが、燕石博物誌の続きになっていて
なんとか手に入らないものかなぁ、と思っていて。
何の気無しにまんが王で検索掛けたら注文受付中だったので即座に注文掛けました。
後述の本がなかなか取り寄せされなくてROD12巻ともども大分待たされたけれども。
こちらもオリジナル曲多数で素晴らしい。

  • メックタイタンガジェット 巨甲闘士グランアース

ROD12巻だけだと送料が高すぎるなあ、ということで追加したら
なかなか取り寄せされなくて、という何か前にも同じことをしたような展開。
虐殺機イクシアントとのシェアードキャラクターとかいう、
訳の分からない企画ですが、どうも他の人ももっと巻き込みたかった模様。
2013年の作品だから結局手は挙がらなかったようですが。