棺担ぎの自己ビブリア怪談フレンズ

電撃からイカジャムが出てることに全く気づいてなかった。
しまったなぁ。

随分と間が空いたが。これで完結か。

けものフレンズEDが収録されているみゆはんの1stアルバム。
通常版で良かったけど初回版しか無かった。
CDショップには置いてなかったけど流石はアニメイトだ。

コミックスが棚の隅っこにひっそりと眠っていたので回収してきた。
アニメとは大分違うなー。

  • 少年ラケット9

少年ラケット 9 (少年チャンピオン・コミックス)

少年ラケット 9 (少年チャンピオン・コミックス)

なんか出てた。なんでカレンダーに載ってないんだ。

  • 放課後サイコロ倶楽部9

主役がすっかり後輩2人に移っているなぁ。

  • 新 闇狩人2



  • 怪談少年 乱ノ巻

なんか出てた。
既刊が2冊あるなぁ。まんが王に頼むしか無いか。

チャンピオンRED 2017年4月号 [雑誌]

チャンピオンRED 2017年4月号 [雑誌]

ハーロックがさらっとガンフロンティアとの繋がりを
示唆してビビった。
一応、意識はしていたのか……

  • OURs4月号

今回のロックトリビュートはガチだったな。