6月分の全て

溜めすぎである。


  • 虚構推理1〜6

虚構推理(1) (講談社コミックス月刊マガジン)

虚構推理(1) (講談社コミックス月刊マガジン)

虚構推理(6) (講談社コミックス月刊マガジン)

虚構推理(6) (講談社コミックス月刊マガジン)

鋼鉄七瀬編が完結したが、新シリーズがコミック、小説共に出るとのことで
ならば買うしかあるまいと。
読んでみたら小説と違ってる場面が結構あるんだなぁ。

  • 天賀井さんは案外ふつう4

完結。なんだか穏やかに終わったな。

アニメ楽しみだ。

そして何か出てた。

超人ロック 異聞 (ヤングキングコミックス)

超人ロック 異聞 (ヤングキングコミックス)

異聞がアンソロジーで外伝が短編集か。ややこしい。

完結。次回作にはあんまり興味惹かれないなぁ。

小冊子欲しかったのに書店に無かったので、
結局いつものようにガイドブックと合わせる形でまんが王に。


ニンジャスレイヤー(12) ~ストレンジャー・ストレンジャー・ザン・フィクション~ (角川コミックス・エース)

ニンジャスレイヤー(12) ~ストレンジャー・ストレンジャー・ザン・フィクション~ (角川コミックス・エース)


書店に見つからなかったのでまんが王に頼もうかと思ったのだが、
少ししてからアニメイトに行ってみたら置いてあった。
Ryuコミックのコーナーすら無いから入荷されないと思ったよ。
それはそうと完結なのね……。なんか駆け足に感じた。

  • OURs7月号

  • チャピオンRED8月号

手代木先生のバットマンか。
またREDを終われない理由が出来てしまった。

  • OURs8月号