2017年 春の新番組

なんか火曜日にやたらと集中している。

日曜日

テレビ朝日系:7:30〜
継続。

テレビ朝日:8:00〜
継続。

テレビ朝日系:08:30〜
継続。

フジテレビ:9:00〜
継続。

NHK Eテレ:17:55〜
継続。
新作と撮り逃した作品の再放送を。

日本テレビ系:3/25(日) 17:30〜
そういや1期まだ観てない。

BS11:04/02(日) 24:00〜
原作付き。付喪神もの。
ちょっと興味を惹かれたので。

BS11:24:30〜
継続。
2クールって聞いたので。

月曜日

火曜日

BS11:04/04(火) 21:55〜
デレマスは撮ってたから一応。まだ観てないけども……

BS11:04/04(火) 23:30〜
確定。
なんか昔に似たような物を観た気がしませんか?

BS11:04/04(火) 24:00〜
原作付きか…
なんとなくだがちょっと観てみよう。

BSフジ:04/11(火) 24:00〜
確定。
SFサスペンスな感じだろうか。期待。

BS11:04/11(火) 24:30〜
確定。
未知数だがオリでSFなら観るに異存はない。

BS11:04/04(火) 25:30〜
どうするかなぁ。
あんまり合わない作品ではあるんだが。
様子見つつかな。

水曜日

木曜日

BSジャパン:21:00〜
継続。
今期から木曜日にお引っ越し&1時間遅くなるとのこと。
残業で観れないとかが無くなるから良いと考えるか。

BS11:04/06(木) 24:00〜
少しは緩いのが欲しいな、的に。

金曜日

テレビ東京:04/07(金) 24:12〜
確定。
あやうく見落とすところだった。

土曜日

  • アトム・ザ・ビギニング

NHK総合:04/15(土) 23:00〜
原作付きだけど、アトムならまあ観るかなぁ、と。

BS11:04/08(土) 23:30〜
確定。
ロボだー!

テレビ朝日:26:45〜
継続らしい。3クールだとか。