絶対可憐武頼飯の若君はチョー強い

また溜め込んでるので空曜日のカレンダーを参照しつつ。

  • へヴィーオブジェクト 人が人を滅ぼす日(上)

今月の電撃文庫


  • レイの世界 -Re:I-2 Another World Tour

レイ自体にも秘密がありそうな感じなのだけど
いつか明かされるのだろうか。

  • 逃げ上手の若君2

先月のジャンプコミックス

遂に完結。16年かぁ。
高校生時代まで描くことになるとは作者も想定していなかったのことだが
読者としても未来が具体的にちゃんと変わるかどうかみたいなことは
描かれるとは思っていませんでした。
京介が救われたのも本当に良かった。過去編をしっかりとやったのが効いたなぁ。
長きにわたる連載、おつかれさまでした。
次回作の半妖の夜叉姫コミカライズも楽しみにしています。

完結かぁ。


  • 修羅の紋 ムツさんはチョー強い?!3


  • 新 仮面ライダーSPIRITS29 特装版

先月の月マガKC。

  • 風都探偵11



コミカライズは原作途中で終わりになるのが殆どなので何かの確信*1でも無ければ基本は追わないのだが迷宮キングダム成分を摂取できる機会は少ないので買っておくことにした。
原作2巻いつ出るのか分からんしな!



どうも基本的に発掘兵器のようなのだが世界観が気になる。


なんか出てた。
翼獅子が描かれてる感じと悪魔の描写に齟齬があったんでモヤモヤしていたが、
今巻でやっぱり翼獅子も悪魔だな、ということが分かった。
分かったのだがここからどう決着するのかは分からないなぁ。続きが気になる。

  • 魚社会


  • OURs8月号

  • OURs9月号

雑誌。
チャンピオンREDはいよいよ何のために買っているのか分からなくなってきた。
グランドセーヌが終わるまでは買うつもりだが。
後は聖闘士星矢との縁がいつまで続くかか。

*1:例えば虚構推理はコミックス先行なので問題がない