ラノベリレー

なんか某氏(id:BYO)によって本当に動き出してしまっているようで。
まあ、私はGSCブログリンクに参加してないので
部外者としてのんびり見ていられる。ひっそりこっそりしていて良かった。


とりあえずプレイはしてみたものの、シャナ以外知らないや。
ドクロちゃんが滅多矢鱈と堅くて参った。
なんとか倒せたけど『約束された〜』を使われてたらやばかったな。


それはそれとして。
『製作者よりテキスト』が非常に丁寧ではあるものの、
第一話でのシャナの扱いが非常に半端だったので、次の人は大変そうだ。
シャナ知っていればいいけど、知らないなら
すっぱりシャナのことは忘れたほうがいいやもしれぬ。*1 *2

*1:どうやら二話は文月さん(id:fudukikay)になるようだ

*2:そして三話は穿けない人(id:hothotheat)になるのだろうか