連合VSザフト

見かけたのでプレイしてみました。


プレイ感覚とかの変化はよく分からなかったのですが、
CGの感じがなんか変わったなー、と。
とりあえずレールガンバクゥでプレイ。
もともと、そんなに得意ではないうえに、
アーケードのレバーに慣れてないので
なんかよく分からないうちに負けました。相棒の方、済まぬ。


1回しかやらなかったのですが、
そんなに根本的に変わったとは思いませんでした。
ただ、パイロット選択が、作中キャラを選ぶのが
標準になってるのがちょっと辛いです。
なんか、見るからに『キャラゲー』な雰囲気が醸し出されるし、
そこにわざわざネーム入力して入り込むと、
強者を気取ってるように見えてしまう気がして。
まあ、それでもネーム入力しましたけど。
アルファベットが無いのでかなり困りました。