作者買いの巻

本屋で衝動買いの誘惑を激闘を繰り広げた後、
作者買いをすることで和解と相成りました。

  • ぷいぷい!

ぷいぷい! (MF文庫J)

ぷいぷい! (MF文庫J)

葉緑宇宙艦テラリウムの人。
間に風水学園&風水少女もあるんだけど、
とりあえずそっちは置いておいて新刊を。
バカ話っぽい。

  • カオス・エッジ たそがれの道化師

中里融司。狂科学ハンターとかドラゴン・パーティとかの人。
こんなところでも書いていたんですねぇ。
実はさりげなく刊行速度が早いな、この人。
いつもどおりにバトル物の模様。

  • シャーロットはガラスの靴の夢を見るか

シャーロットはガラスの靴の夢を見るか (GA文庫)

シャーロットはガラスの靴の夢を見るか (GA文庫)

GA文庫祭りに向けて。
…というのは嘘で、レディ・スクウォッターの人のだったので。
いやぁ、また会えるとは思ってませんでしたよ。
スニーカーでも書いていたみたいだし、今度探してみようかな。