思ったほど買えなかった

駅前の本屋はあんまりラインナップ良くないなぁ

  • クロカマキリ

クロカマキリ (ジグザグノベルズ)

クロカマキリ (ジグザグノベルズ)

ジグザグの新刊はまだ並んでいないようですが、
幸運にも発見できたので購入。
アンタレスは未だ発見できていないのですが、
こっちを先に読んでも大丈夫なんだろうか。

  • せんすいかん そのいち

せんすいかん(1) (HJ文庫)

せんすいかん(1) (HJ文庫)

ブライトレッド・レベル (HJ文庫)

ブライトレッド・レベル (HJ文庫)

HJ文庫創刊。
というわけで2冊ほど作者買い
水城正太郎のはどうしたものかと一瞬悩みましたが。

  • ソルブライト 覚醒編

ソルブライト (GA文庫)

ソルブライト (GA文庫)

GA祭り開催中。
最初のあたりをペラペラと斜め読みしたが、
なかなかの破壊力を感じた。
こういう形でダメージは食らわないと思っていたのに、
地雷の世界は広いなぁ。

  • OURs8月号

平成COMPLEXが載ってないよぅ。えぐえぐ。
それはそうと増刊のほうにも超人ロックが載るらしい。
買えというか。買えというのか。くそぅ。