書き忘れとかGAとか

GA文庫の発売日なんて、すっかり忘れてたよ。
忘れてたといえば、GA文庫祭りは開店休業気味。

  • 人工憑霊蠱猫 呪物館

もはや何時買ったのか思い出せない。
GundamFactFileと一緒に買ったような気がするなぁ。
今週のを買ったのは昨日だから……先週の火曜日あたりかなぁ。

ぼんやりと本屋の棚を見ていたら、
2の文字が。
危ない、新刊じゃないか。
間違えてスルーするところだった。
というわけで今月のGA文庫新刊。
カラー挿絵だけ見ると、なんかとんでもない展開が待っているように見えるなぁ。騙されているが。

  • 暗黒は我を蔽う マジカル・シティ・ナイト

暗黒は我を蔽う マジカル・シティ・ナイト (GA文庫)

暗黒は我を蔽う マジカル・シティ・ナイト (GA文庫)

さて、今月のGA文庫2冊目は朝松氏の新刊。
旋風伝を読んだ後だと何が来るのかちょっと身構えますが、
あらすじと最初の辺りを見た感じ、普通にラノベでした。
年季の入った作家は違うなぁ。


って。これシリーズ作品だったのか。
前シリーズはどこだー!?


というわけで今月分のノルマは2/4で50%達成、と。
既刊ラインナップを数えると今月分含めて25冊か。
今のところ買った殺数は…12冊。…おや?

えーと。なんか買ってしまいました。
いや、戦闘の時に入る挿入歌。アレが聞きたかったんですけどね?
……どうやら、アレはEDテーマだったらしく。
エンディングに曲なんか流れないじゃんかよぉ。えぐえぐ。


一応Edit.verとかで短いのが入ってはいるんだけど。
仕方ないので、また今度EDも買いに行きます。

  • GundamFactFile92

いつもの。買えたのは昨日ですけど。
今週はアルトロンガンダム。
アルトロンと言えば、どこまでも伸びるドラゴンハング。
あれ、設定上*1無限に伸びるとか聞いたんだけど、
どっからそんな話になったんだろうなぁ。




はまぞうのおかげで捜索対象が判明したので貼っておく。

ここから、ここまでと。


この2冊か。

*1:『設定』上です。『演出』上ではなく