読まねば。積読に埋もれてしまう

ちょっと危機感。
仕事が忙しい影響がこんなところにまで。

  • マルタ・サギーは探偵ですか?3

読了。
ああ、もう。サギーが可愛い過ぎるよ。
バーチも可愛いが。
我慢できずにマリアンヌさんで積極的に近づいてるのが、
もう内心の葛藤が伝わってきますね。
仲が良くなったらなったで、複雑な気分になるくせに。


次も長編らしいのは良いのだけど、
それはつまりしばらくはバトルロイヤルに短編を書いてはくれないのだなぁ。
だんだんバトルロイヤルで読みたい物が減ってるので、
それはそれで残念だ。

読了。
手長鬼が。梅ちゃんがー!?


閑話休題


一人部屋がいる以上、最終的にどこまでもちゃぶ台返しできるからなぁ。
あまり深く考えるのは止めておこう。
それにしても竜ゑの出番が欠片もないだとぅ。
神蟲天皇はいわゆる本体みたいのはいないという設定なのかな。
次でラストか。はてさて。