電撃とかGAとか

買ったその日に書かないと、書き漏らしがありそうで困る。

とらドラ〈3!〉 (電撃文庫)

とらドラ〈3!〉 (電撃文庫)

やっと入手。
なんで近所の本屋は何処も揃って置いてないんだ。
というわけで今月の電撃はこれにて完。

  • ジョン平とぼくと

ジョン平とぼくと (GA文庫)

ジョン平とぼくと (GA文庫)

イラストの雰囲気がちょっと好み。

デモンズサモナー2 薄暮の灯火 (GA文庫)

デモンズサモナー2 薄暮の灯火 (GA文庫)

今回の一品は薄暮灯。
すべての精霊を水の属性に変え、意のままに操ることを可能にする秘宝。


……って、前回の王権の剣と本質的に同じじゃ……

  • ソルブライト 霊剣編

ソルブライト 霊剣編 (GA文庫)

ソルブライト 霊剣編 (GA文庫)

とうとうやってきました第二巻。
さて、いつごろ読むかなー……


以上、今月のGA文庫でした。

名探偵コナン 55 (55) (少年サンデーコミックス)

名探偵コナン 55 (55) (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン 6 (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン 6 (少年サンデーコミックス)

海皇紀(29) (講談社コミックス月刊マガジン)

海皇紀(29) (講談社コミックス月刊マガジン)

漫画。買ったのは木曜日ぐらいだったけど、
忙しかったのでまだ読めてなかったり。

  • 海皇紀 アルティメット・ガイド

海皇紀 アルティメット・ガイド (KCデラックス)

海皇紀 アルティメット・ガイド (KCデラックス)

で、なんですかコレは。買うけどさ。

  • GundamFactFile101

なにごともなく普通に101巻。
一言ぐらい何か書けよ……