06年のうちに買った物

事情により06年中に更新できなかったので、
あらためて06年中に読んだ物を書いておく。

“文学少女”と繋がれた愚者 (ファミ通文庫)

“文学少女”と繋がれた愚者 (ファミ通文庫)

蟲と眼球(めだま)と白雪姫 (MF文庫J)

蟲と眼球(めだま)と白雪姫 (MF文庫J)

  • 風水学園1〜4

風水学園―逢魔が時の黒猫 (MF文庫J)

風水学園―逢魔が時の黒猫 (MF文庫J)

テラリウムのあと、この辺をすっとばしてぷいぷい買ってたのですが、
データ化しやすそうだなーとか思ったので購入開始。

映画版にあわせて出たΖガンダムエースに掲載されてた奴+書き下ろし。
アムロに関する考察とかが実に長谷川さんっぽいというべきか。
それともアモン・ドッグのトンデモメカっぷりが
長谷川メカだなーと思うべきか。
とりあえず、Ζ時代もウモン・サモンは相変わらずであった。

長谷川さんによって、
宇宙世紀ミッシング・リンクが次々と埋まっていく感じだ。
SRCデータ的には実に迷惑だが。
F99とか、量産されてるアマクサとか。勘弁してやれ。

  • 風水学園

風水学園 (MFコミックス アライブシリーズ)

風水学園 (MFコミックス アライブシリーズ)

コミック版。ナンバリングが無いから1巻だけなんだろうな。
小説1巻のストーリー終わってるし。

同じくコミック版。
こっちはナンバリングあるけど、小説1巻のストーリー終わってないし、
小説2巻以降まで続くかはあやしい。