ばいれおんす☆まじかる!

あるところにはあるものだ。

  • ばいおれんす☆まじかる! 1〜3

ラノベ板にアニメイトなら売ってると書いてあったので
試しに行ってみたら本当に売ってたよ。凄いなあアニメイト
年始最大の戦果でした。
んで、まあ昨日辺りに3巻まで読了。
ああ……永遠に解消されることのない伏線が……辛い。
とりあえずホワイトの正体だけが気になるところ。
名前的にハウハウが思い浮かぶわけですが、
お・り・が・みに登場させているとは限らないしなぁ。

ばいおれんすまじかる!―九重第二の魔法少女 (角川スニーカー文庫)

ばいおれんすまじかる!―九重第二の魔法少女 (角川スニーカー文庫)

ばいおれんす・まじかる!―恋の呪文は修羅の道 (角川スニーカー文庫)

ばいおれんす・まじかる!―恋の呪文は修羅の道 (角川スニーカー文庫)