年始戦果(最大のモノを除く)

年始に買ったもの。

十四歳、ルシフェル (講談社ノベルス)

十四歳、ルシフェル (講談社ノベルス)

これはBOOKOFFで。
信じて探し続ければ見つかるものです。

  • 風水学園 5〜6

風水学園〈5〉首塚の夜叉姫 (MF文庫J)

風水学園〈5〉首塚の夜叉姫 (MF文庫J)

2巻までしか読めてないんだけど、とりあえず買い足し。

  • さらにすごい科学で守ります!

さらにすごい科学で守ります!

さらにすごい科学で守ります!

実家でシリーズ前2作を読んでいて、
ふと、「あれ?3巻目って出てなかったっけ?確かタイトルは『さらに〜』で…」
探しに行ったらやっぱりあったとさ。
しかも出たの1年前じゃないか。
念願のエクシードラフトが解説されていて満足満足。*1

  • OURs2月号

一応書くだけ書いておく。
なんか色々あったんでイマイチ記憶が薄いよ。
すぐ読んで、実家に置いてきちゃったし。

*1:シャイダーの天界と絡めるかと思ったら違ったので、ちょっと寂しかったけど