ゲームを買ったとさ

ポケモンパール、未だに四天王たおしてないのにねっ。

ずっと前から買うことは決めていたり。
なんか書いておこうかなー、と思っているうちに発売日になってましたよ。
限定版が買えたのは良かった。
ちなみに、今サントラ聞きながらコレ書いてます。

名探偵コナン (56) (少年サンデーコミックス)

名探偵コナン (56) (少年サンデーコミックス)

すっかり惰性になってる気がしつつ、
でも買うのを止める気は全然ありません。
それはそうと、このあいだ正月に整理していたら
途中の巻が何冊か見つからなかったのだけど、
買い損ねてたりするのかな。

  • GundamFactFile118

いつもの。今週はドライセン
トライ・ブレードが素敵。
スパロボのイメージで強武器だと思っていたけど、
よく考えたらヒートもしてない実剣武器なんて
宇宙世紀で強いわけないんだね。
実戦では大きな効果を挙げられなかったのか……

  • GundamFactFile82
  • GundamFactFile87

むかしの。
このあいだの正月休みに実家に持ち帰っていたFactFileを
整理整頓していたら、抜けを発見。
行方不明なだけかとも思ったのですが、
まあ大した値段でもなし。とっとと買ってしまえ、と。
82がダブルエックス、87はゲーマルク
ゲーマルクは昔ミニサイズの方を読んだ記憶があるから、
逆説的に言ってコレは確実に買ってなかった。
82は何か見覚えあるような気がするけど…… ま、いいか。