いろいろ

でもこれは書いておかないと後で困るしなぁ。

出ているのをうっかり見過ごしていて
入手が遅れてしまった。
本屋を幾つか巡ったあげく、
お隣の本屋でやっと見つけるという幸せの青い鳥状態。

  • 妄邪船 人工憑霊蠱猫

おそらくそこに行けば売っているだろう、
という店に予想通り売っていて問題なく入手。

  • ソルブライト 伝承編

今月のGA文庫
完結してしまった。もっと長く続くと思ってたので意外だ。

  • ブラックマジック

今月のGAからもう一冊ぐらい買おうと思い。
タイトルでちょっと惹かれ、
原作:士郎正宗でうーん、となり。
よくみたら前に買ったことのある作者だったので
作者買いということで購入。


前に買ったやつって
http://d.hatena.ne.jp/rolea/20060617/p2
これですけどね。

  • ソラとアラシ

積んでた録画を消化していたらCMが流れてて
慌てて買いに行ったり。
むぅ。ハーフ&ハーフとは繋がってないのか。
設定似てるのに。
似ているからこそ繋がる余地がない。

OVAのコミカライズ版。
今更OVA見ることもなんか無さそうなので
漫画で補完することに。
なんか色々展開に突っ込みたい部分はありますが、
それもまあ今更なので止めておきます。

サギーもパノもGOSICKもないなんて。
オオカミが来る!も引っ越しちゃうし。寂しいなぁ。
それはそうと、なんか最近、緋色のルシフェラーゼが面白い。
いや、文庫買うほどじゃないですが。

  • GundamFactFile131

いつもの。