電撃・GA・富士見・その他いろいろ

買ったけど読めてない小説と、
漫画その他。

乃木坂春香の秘密(6) (電撃文庫)

乃木坂春香の秘密(6) (電撃文庫)

今月の電撃。

  • 戦塵外史3 大陸の嵐

戦塵外史 三 大陸の嵐 (GA文庫)

戦塵外史 三 大陸の嵐 (GA文庫)

今月のGA。
ジョン平は読み終わったので分けてます。

  • DクラッカーズIII 決意-resolution-

Dクラッカーズ〈3〉決意‐resolution (富士見ファンタジア文庫)

Dクラッカーズ〈3〉決意‐resolution (富士見ファンタジア文庫)

今月の富士見ファンタジア。
封仙とリアルバウトハイスクールは読み終えたので分け。

  • 大久保町は燃えているか

大久保町は燃えているか (ハヤカワ文庫JA)

大久保町は燃えているか (ハヤカワ文庫JA)

大久保町シリーズ復刻第2弾。
新作はまだか。

  • 浦島太郎の真相 恐ろしい八つの昔話

浦島太郎の真相 恐ろしい八つの昔話 (カッパノベルス)

浦島太郎の真相 恐ろしい八つの昔話 (カッパノベルス)

見かけたので作者買い
これは新作っぽいので古いのは古本屋でもそのうち探してみよう。

カナスピカ

カナスピカ

まんが王をうろついていたら目に入ったので即座に買い。
というか、最近ラノベ作家が単行本出すの流行ってるなぁ。

うえきの法則プラス 4 (4) (少年サンデーコミックス)

うえきの法則プラス 4 (4) (少年サンデーコミックス)

祝4巻〜。
と喜びたいところだけど連載終わっちゃった……
しかもどうみても打ち切りだし。シクシク。

海皇紀(32) (講談社コミックス月刊マガジン)

海皇紀(32) (講談社コミックス月刊マガジン)

海王戦が終了。
さて、次巻はいよいよあの話か……

  • 海の大陸NOA+2

海の大陸NOA+(2) (講談社コミックスボンボン)

海の大陸NOA+(2) (講談社コミックスボンボン)

なんか途中からストーリー物になってる。何故だ。

超人ロック ライザ(ヤングキングコミックス)

超人ロック ライザ(ヤングキングコミックス)

アワーズプラスで連載していたロック。
SPのラストにも1話が掲載されてたけど。やっと全部読める日が……
まだプラスでも新作連載してたりするのかな。
そういや別の雑誌でも連載開始するらしいけどまじか。

マップス ネクストシート 1巻 Flex Comix

マップス ネクストシート 1巻 Flex Comix

何故か近所の本屋に置いてなくて入手に手間取りました。
見逃していた2話をやっと読めました。
そうか、膝小僧で操縦するのか。

ピタゴラ装置DVDブック1

ピタゴラ装置DVDブック1

ピタゴラ装置 DVDブック2

ピタゴラ装置 DVDブック2

ニコニコで動画を見かけたのでDVD買ってきました。
No.25虫メガネ、No.32ハンマー、No.47バンジー、No.43けん玉あたりがお気に入り。
ニコニコにあるのは一部だと思ってたら殆ど全部上げられてた。
無いのはバージョン違いぐらい。ちょっと残念。
まあ、ブック部分も良い出来だし、お値段もアニメに比べるとずっと安いからいいけど。
でもやっぱりニコニコに全部上げるのは良くないな。
DVD見る時に見たことあるのしかなくて寂しいじゃないか。

イカチの単行本が付録についてきたのですが。
なんかパラパラ見ていたら、
どう見てもベクター・ケースファイルの稲穂さんが……?
って、本物か。サイカチ読んでれば良かったなぁ。
しかし、こうしてみると特徴のあるキャラなんだなぁ。
エル・カザドは相変わらず真っ当なコミカライズだ。
ジャイアント・ロボはまたしても予想外の展開だし。
REDは良い漫画が多くてよい。

  • GundamFactFile140

いつもの。