グレンラガンのVol3が売ってないよぅ。

XI3度目の出撃。今となっては懐かしい辺りの話。
まさかこの後あんなストーリーになるとはなぁ。
そういえばアニメ放送中の帯が。
アニメも1話目を見ましたが、まあ普通?可も無く不可も無く。
声付きの演技中ネウロには吹いたけど。
ドラマCDで先に聞いたことあったけど破壊力高い。

  • P2 let'sPlayPingpong!4

P2! 4―Let’s play pingpong! (ジャンプコミックス)

P2! 4―Let’s play pingpong! (ジャンプコミックス)

なんだかんだ言って、ヒロムは急成長してるよなぁ。
ある意味ジャンプっぽくてよい。
それにしても乙女もアキラも可愛いので困る。
今回のにはまだ収録されてないけど、
乙女との過去エピソードも良かったしなぁ。

  • OURs11月号

買い忘れていることにしばらく気付いていなかった。
前回から始まったるあは中々よいな。まだ荒削りな感じは否めないけど。
超人ロック、なんか今回の話はひたすらノンドラマで進んでるけど、
この先どういうふうに展開していくのだろう。
それはそうと「光の剣」って呼ばれてるんだな。
サイコスピアって名前もあったと思ったんだが。
聖乙女学園、結構面白く感じてきたんだが次回で終わりなのかな?

天元突破グレンラガン BEST SOUND(DVD付)

天元突破グレンラガン BEST SOUND(DVD付)

DVDは買えなかったけどCDは買えた。
26話の挿入歌を聞く為だけに購入したようなものだったり。
SRC的には最終話にアンチスパイラルの出してきた機体の
名前が分かったのが収穫か。
まあ公式サイトが更新されれば分かったことだろうけど。