電撃・GA・漫画とか

買うばっかりでなかなか読めないな。

  • デュアン・サークII 10 堕ちた勇者<下>

  • 吸血鬼のひめごと The Secret of Vampires

まさか続きが以下略。

ARISAチェンジリング (電撃文庫)

ARISAチェンジリング (電撃文庫)

単発連作の第一弾か。楽しみ。
以上、今月の電撃。

  • 暗黒は我を蔽う 夜の騎士

暗黒は我を蔽う 夜の騎士 暗黒は我を蔽う (GA文庫 あ 1-6)

暗黒は我を蔽う 夜の騎士 暗黒は我を蔽う (GA文庫 あ 1-6)

前のシリーズGAで復刻とかしないかなぁ。
全然見つからない。

  • 戦塵外史 四 豪兵伝

戦塵外史四 豪兵伝 戦塵外史 (GA文庫 は 2-4)

戦塵外史四 豪兵伝 戦塵外史 (GA文庫 は 2-4)

積まれる一方。

  • ジョン平とぼくと4 ジョン平とぼくときみと

以上、今月のGA三冊。

  • <本の姫>は謳う

“本の姫”は謳う〈1〉 (C・NOVELSファンタジア)

“本の姫”は謳う〈1〉 (C・NOVELSファンタジア)

ノベルスは逃すとやばい。
という経験を思い出したのでとっとと購入。
ええ、タイトル買いですとも。

  • ワンダービット3

やっと買えた。
炎の言霊でぶつ切りで読んで以来、
ずっと気になっていた作品で、実に面白かった。
ヒーロー連中とかデータ化したいなぁ。

鉄腕バーディー 17 (ヤングサンデーコミックス)

鉄腕バーディー 17 (ヤングサンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン 11 (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン 11 (少年サンデーコミックス)

なんだかんだいって順調に続いてるな。
始まった頃は結構不安だったりもしたものだけど。


あー、この巻キャリーの話か。いい話だ。

  • 海の大陸NOA3

海の大陸NOA(3) (講談社コミックスボンボン)

海の大陸NOA(3) (講談社コミックスボンボン)

  • 海の大陸NOA+3

海の大陸NOA+(3) (講談社コミックスボンボン)

海の大陸NOA+(3) (講談社コミックスボンボン)

無印の3巻が出るとはっ。
残念ながら無印の1、2巻買い逃してたりするのですが、
とりあえず3巻は確保。
そして+の最終巻も同時発売か。


ああ、そうそう。ボンボン読みました。
フルカラー劇場、いい最終回だった。
これで載っているのがボンボンの休刊号でなければもっと良かったんだが…