溜めすぎ

買い逃しとかダブリ買いの防止が主目的なのだけど、
これだけ空くと記憶に頼って書いてるから抜けがありそうで困る。

  • DクラッカーズIV 乱-rando-

Dクラッカーズ〈4〉乱‐rondo (富士見ファンタジア文庫)

Dクラッカーズ〈4〉乱‐rondo (富士見ファンタジア文庫)

そういやI、IIは勢いで読んだんだけど、IIIから止まってるなぁ。

戦う司書と虚言者の宴 BOOK7 (集英社スーパーダッシュ文庫)

戦う司書と虚言者の宴 BOOK7 (集英社スーパーダッシュ文庫)

“文学少女”と慟哭の巡礼者 (ファミ通文庫)

“文学少女”と慟哭の巡礼者 (ファミ通文庫)

だいぶ積んでるなぁ。
切ない話が多いからテンション合わないと読めなくて。

バカとテストと召喚獣3 (ファミ通文庫)

バカとテストと召喚獣3 (ファミ通文庫)

  • 赤石沢教室の実験

赤石沢教室の実験 (Style‐F)

赤石沢教室の実験 (Style‐F)

とっくに買ったつもりでいたのだけど、
何度家の中を探しても見つからないということは
買ったつもりなだけで買っていなかったのだなぁ。
と、やっと認めました。

  • ドアーズIまぜこぜ修繕屋

まっごうこっとなきしょーどーがーい。
以上。
昔は友達が買ってたから神坂一の小説買うの初めてだなぁ。

特に初回特典の有無は調べていなかったんだけど
まんが王に行けば初回特典が売ってるかも、と思って
しばらく本屋で見かけてもスルーしていたり。
本当にあったし。

ぷぎゅる 6 (マガジンZコミックス)

ぷぎゅる 6 (マガジンZコミックス)

  • OURs10月号
  • GundamFactFile150

いい加減納得いかない内容なので150で止めようと思ってたら、
150が最終巻でした。
あれ。やっぱり前にどこかで見た情報は正しかったのか。
何処で見た情報か未だにさっぱり思い出せないけど。
で、来週も地味に索引号が発売されると。
うーん。それを見て、再来週にも何か続いて出るようなら
ちょっと警戒しよう。来週ので本当に最後なら買って綺麗に終わりで。

天元突破グレンラガン2 [DVD]

天元突破グレンラガン2 [DVD]

「最初から見ておけば良かった。今更途中から見るのはちょっと」
と弟が言っていたのでつい買ってしまった。さあ観ろ。

エル・カザド VOL.2 [DVD]

エル・カザド VOL.2 [DVD]

1巻、買ったのにまだ見てない……
DVDはどうもコレクション的な購入になりがちで困る。

本放送見れてない作品なので、流石に見ずに積んでくようなことにはならず。
まあ、まだこの巻は見終わってませんが。
そういや戦闘機乗りの三人は50年前を知ってるみたいだけど、
やっぱりサイボーグなんだろうか。気になる。
あと、剣客・クール・力持ちって、まるっきりゲッターだと気付いた。