2007-08-31から1日間の記事一覧

戦闘城砦マスラヲ

戦闘城砦マスラヲVol.2 神々の分水嶺より、大家さん。

迷い中

文庫版の優しい煉獄、 特に本編には書き下ろしとかないみたいだし どうしようかなーと思ってたんだけど、 追加されてた解説をちらっと読んだら 続編がどっかで連載中とか何とか。 ノベルスで出るならそちらで買うから良いんだが、 文庫でしか出ないとかなる…

たぶん一月分くらい

読んでるペースを知る為に書いてるのに、 こんな不定期にまとめて書いてたら意味無いな。 感想も書いてるから、まったく意味ないこともないけど。

溜めすぎ

買い逃しとかダブリ買いの防止が主目的なのだけど、 これだけ空くと記憶に頼って書いてるから抜けがありそうで困る。

ここは1冊か。

銀月のソルトレージュ3 琥珀の回廊 銀月のソルトレージュ〈3〉琥珀の画廊 (富士見ファンタジア文庫)作者: 枯野瑛,得能正太郎出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2007/08/01メディア: 文庫 クリック: 6回この商品を含むブログ (24件) を見る読了。 「不死に…

リング・オブ・フェイト

シングルプレイの1週目クリアしました。

デートしますすかニャ?

特に忙しいわけでもないのだけど、 なんとなくはてなが書けなくなってきている。 SRCもしばらくまともに触ってないし。 というか、まとめて書いてたら一回消えた。えぐえぐ。