mugen

なんとなく始めてみました。

  • ニコニコで観た動画で気に入ったキャラを中心に蒐集中。
    • まずはAI審査員ことGルガを。
    • 良いサイトがあるのである程度キャラ探すのは楽。
    • 霊夢、貞子、UBU、シナモン、と。
    • うーん。ドラゴンクローのサイトに入れない……
    • 狂キャラは探すの大変そうだな……まあ、無くてもいいか
  • ニコニコ産のキャラやAIは時期を逃すと入手メンドイな
    • あー。竜宮レナのAI逃した。
    • メカ沢AIはゲット。後でキャラを探そう。
    • キノAIも入手。そしてドナルド♪
  • キノ強っ。動画で知ってたけど、なんだこれ
    • ドナルドを安定して倒すなぁ。
  • ドナルドの強化AIを入手。Lv11(MAX)にセット。
    • 待て待て。これすら倒すかキノ。
  • あるぇ?なんでメカ沢には負けるんだ?
    • キノ>ドナルド>メカ沢>キノ。見事な三竦み。
  • そして霊夢は誰にも勝てない。おかしいな、こんなに弱かったっけ?
  • ……いかん。これはかなりの時間泥棒だっ!?

以上、昨日の私をレポートしてみました。
AI対戦の観戦だけで充分楽しめるという。
これAI作成なんて始めたらキリないな。自重しよう。*1

*1:と、言ってるそばからAI入ってないガチャピンが気になっていたり