電撃、後は漫画

あ。また文学少女の新刊探すの忘れた。
熱砂の星パライソとかも早めに確保しないとなぁ。

上条当麻出ない!?
それをSSでやれば良かったのに。

  • じーちゃん・ぢぇっと!!! ラビバニ。

じーちゃん・ぢぇっと!!!ラビバニ。 (電撃文庫)

じーちゃん・ぢぇっと!!!ラビバニ。 (電撃文庫)

以上、今月の電撃。
と言いたいところですがフォーチュンが売ってなかったので
まだ買えてません。
フォーチュンも全然追いついてないんだよな……

  • 殺戮姫

殺戮姫 (少年チャンピオン・コミックス)

殺戮姫 (少年チャンピオン・コミックス)

1になっていないのに驚いてから、
そういや終わってたことに気づいた。
最初から短期連載だったのか。

機動戦士ガンダムさん みっつめの巻 (角川コミックス・エース 40-20)

機動戦士ガンダムさん みっつめの巻 (角川コミックス・エース 40-20)

理由はよく分からないのだけど、
1巻2巻を買っているのを忘れてスルーしそうになった。
なんか購入基準が微妙に変わってきたのだろうか。