世界撲滅の旅

のったりまったりプレイ中

ワールド・デストラクション ~導かれし意思~

ワールド・デストラクション ~導かれし意思~

アニメがやたらと頑張ってたので、
どうにも分が悪いゲーム本編ですが、
まあちゃんと遊べるゲームだとは思いますよ。
ちょいと……いや、大分一本道な時間が長いので、
そこは不満ですが。
ある程度自由に動けるようになっても、
次のイベント終了すると即座に一本道に戻されたりするしなぁ。


とりあえず、キリエが消滅したところまで。
アニメは世界を滅ぼさないEDだったわけですが、
ゲームの方は単純にそれでは終わらせられない感じなので、
どういう風にまとめてくるか期待したいところ。
アニメもラストはちょっと尺が足りない感じだったし。


ところで、四聖獣のうち2体まで撲滅していて、
どうも次は緋陽王っぽいのですが、
この時点でレベルが40越えてるんですが。
キリエ消滅で折り返しっぽい気がしてるんだけど、
最終レベルどれくらいまでいくのだろう。