BBB

  • BlackBloodBrothers10

読了。
前半は短編のクロニクルでやってた過去編の完結編。
なるほど。カーサが九龍についた理由はこういうことか。
力とか思想とかはありえない感じだったので何でかと思ってたけど納得。
後半は決戦前夜。
香港の噂は予想通りではあったけど、
集めてどうするんだろう? と思ってたら。
隠し技も中盤で触れられてたから予想はしてなくはなかったけど、
そんなに簡単に使えるのは便利すぎるから無いと思ってた。
さて、次回で完結なのか。
決戦の気配は感じてはいたけれど、正直まだ続くと思ってたので少し残念だ。
ただ、今回の盛り上がりを考えれば次がラストであるべきとも思う。
来月には出るようなので楽しみに待っていよう。