とある魔術の禁書目録

アックアのSP埋めてみたので。

後方のアックア
アックア, 男性, とある魔術の禁書目録, AAAA, 190
特殊能力
切り払いLv3, 1, Lv4, 12, Lv5, 19, Lv6, 28, Lv7, 41
術Lv1=(ローマ正教), 1
魔力所有, 1
160, 137, 158, 155, 170, 158, 強気
SP, 50, 必中, 1, 鉄壁, 4, 威圧, 7, てかげん, 10, 絆, 32, 決意, 35
INDEX_Aqqua.bmp, Index.mid

こんだけ無体なステータスに決意とか無いわー
と思って一旦外そうと思ったのだけど。
実の所、耐久系な上に最大火力も2000と見せかけて魔力137と低いので
このぐらいは立ち位置上はありでいいような気がしたので戻した。*1
あと地味に命中増加が無いのは辛そうだったので必中を。
絆と威圧はイメージ的に動かしたくないし、
鉄壁は実用的に外せない。
てかげん外して必中だと流石にSPが万全すぎるので
前回提示時にはあった気合には消えてもらいました。
基本敵・額面強キャラとなればSPは腐るべきなんだけど、
なんだかんだ充実してしまっているなぁ……

*1:ちなみに激闘に変えようと思った