でもんずもこう

http://d.hatena.ne.jp/naginami/20090701#p1
なんか作ってたので早速プレイしてみた
ストーリーとしては妹紅と輝夜デモンズソウルの世界で戦う、
再現系シナリオ、になるのかな?
デモンズソウルは実況プレイをちょこっと見た程度なんですが、
あれは良い雰囲気ゲーですね。殺しにくる難易度なのも良い。
第1話ではプロローグ的な部分まで。
妹紅たちは本来の能力は使えず、
ゲーム同様、色々な武器を装備して戦うことに。
デモンズソウルの世界に入り込んで、ザコを蹴散らしたところで、
奥の間でなんか凄いのと出くわしたところまで。
ヌッヘッホーに吹いた。
そういや奴等は死なない体な訳だが、どうなるんだろう。
身体は死ななくてもソウル抜かれるのかな、やっぱり。


色々構想はあるようなので、続きにまったりと期待したいと思います。