ポケットモンスター銀 ソウルシルバー

チョウジタウンのロケット団アジトに殴りこみ中。
前回からジム三つほど過ぎてたりしますが。
エンジュシティは大変でした……
まずはオーダイルに再度殺されそうになり、
メリープの育成を堅く決意。
次いでジム戦へと向かうもののゲンガーが強すぎる…
こちらのメインポケモンシャドーボールで普通に即死するってどうしろと。
結局ノーマルタイプのオドシシ連れてきて突破しましたが、
ついに全滅を経験してしまった。くやしい。
アサギとタンバもそれなりには苦労しましたが、
まあ想定内でした。


現在のパーティ。

結局一度も戦闘しないままトゲピー退場。
オドシシはエンジュ以降しばらくは居たんですが、
なみのりが必要になったのでギャラドスと入れ替わりました。
ギャラドスも多分そのうち入れ替わるんだろうなー。
ひでん屋としては優秀なんだけど、毎回その扱いは可哀相だし。