シナリオグランプリ

終結果が発表されたようで。
私は最近はシナリオも出してないし今回は関係ないだろうなぁ、と思ってたのですが
東方銃器煙と陣営色タイル透過インクルードで票を頂いたようです。
後者については「シナリオ」グランプリであるにも関わらず票を頂いたということで
良いのかなぁ、という心持ちでもあるのですが、期待に応えられるよう、これからも
更なる改善を図っていきたいと思っております。
本体更新も動き始めましたし、また手を加える部分も出てきそうな予感がします。


東方銃器煙は、こちらもまあ一般的なシナリオとはだいぶ遠い代物でしたが。
正直、もう1年以上前の公開でしたし、
グランプリ前後でいろいろ*1公開されたりしたので、
もう忘れられてるだろうなぁ、と思っていました。
今もなお覚えていて投票してくれる方がいるという事に感謝しつつ、
それだけ楽しんで頂けるものを作れたということに少し満足を覚えたりも。
原案を使わせていただき、素材も多々提供してくださいました凪波さん(id:naginami)にも感謝を。


今後も活動はスローペースになりそうですが、懲りずにお付き合い頂ければ幸いです。
最後にあらためまして、拙作に投票していただきましてありがとうございました。

*1:横スクロールアクションとか!