漫画とスパロボと衝動買い

実家に帰る=まんが王で沢山買い込む。

ゴッドバード? (CR COMICS)

ゴッドバード? (CR COMICS)

なんか出てたーっ!?
そうか、これがネクストシートの方でちらりといってた新連載か。
ライディーンだけかと思ったら長浜作品大集合だし。
しかも前に書いてた奴の続きとして描いてるっぽいなぁ。
なんかそれっぽいキャラが居るし。
ちょっと実家を捜索してみるか……

惑星のさみだれ 10 (ヤングキングコミックス)

惑星のさみだれ 10 (ヤングキングコミックス)

完結。
そうか、アニムスが転生して師匠になるのか……
読み逃していた回で、そんなことが語られていたとは。
ところで、なんかやたらと作りの良いアニマの栞が付いてきたんだけど、
これ実はランダムで複数種類あるとか言わないよな?

戦国妖狐(4) (BLADE COMICS)

戦国妖狐(4) (BLADE COMICS)

飛ばしてしまっていた4巻をゲット。
そういや妖精眼だから双子なのか。
……てか、あれ?
いまさら気付いたけど、山戸家って散人左道に出てきたような。

超人ロック ニルヴァーナ (4) (ヤングキングコミックス)

超人ロック ニルヴァーナ (4) (ヤングキングコミックス)

最終話に加筆されてるなぁ。
本誌で読んでた時、若干物足りないというか
説得力に欠けると思ってた辺りだから嬉しい。
昔のキャラが見れるのが純粋に嬉しいのもあるけど。

ゆうきまさみ年代記 (少年サンデーコミックススペシャル)

ゆうきまさみ年代記 (少年サンデーコミックススペシャル)

なんか出てた。
昔の作品に、色々面白そうなのあるなぁ。

  • OURs1月号

YOUNGKING OURS (ヤングキングアワーズ) 2011年 01月号 [雑誌]

YOUNGKING OURS (ヤングキングアワーズ) 2011年 01月号 [雑誌]

ロック、新シリーズはミラの話か。
ニルヴァーナで言ってた、最期の2年間なのかな。

スーパーロボット大戦L

スーパーロボット大戦L

だいぶ遅れて購入。
ポケモンが終わってなかったから、
発売日に買ってもどうせ手を出せない可能性が高かったことを考えると、
まあちょうどいいくらいのタイミングだったかも。

OVA「とある科学の超電磁砲」[Blu-ray]

OVA「とある科学の超電磁砲」[Blu-ray]

しつこく探し続けると見つかるものだな。
しかし、前にも探した店で見つけたんだけど、
見つけたの初回版なんだよね。
前の時に無かったのはなんだったんだろう……

「機動警察パトレイバー」シングル・コレクション

「機動警察パトレイバー」シングル・コレクション

OnlyGodKnowsが見つからないのでつい目に入ったものを衝動買い。
まさか、パトレイバーのCD衝動買いした後で
ゆうきまさみ年代記とか見つけることになるとは思わなかったけど。