電撃とロボ

買う物ないと思っても本屋に行くと色々あるという。

ガンパレ新章。
……いつになったら追いつけるのだろう。

これにて完全に完結か。
ELSに侵食された女の子がどうなったか気になってたので
それが判明したのがなによりの収穫だ。

偽書ゲッターロボダークネス 2 (ジェッツコミックス)

偽書ゲッターロボダークネス 2 (ジェッツコミックス)

味方側が既存キャラ及びオマージュなのが
少し残念だったのだけど、
どうやら敵側は完全新キャラがほとんどのようだ。
どうも同じ面子での焼き直しは食傷すぎて。
特にマジンガー系はいつも同じ面子すぎてなぁ。
……あー、でもゴッドバードも既存キャラばっかだけど
あんまり気にはならなかったんだよなぁ。
リメイク回数少ないからなのかなぁ。

  • OURs3月号

書くの忘れてた。
サムライリーガーが楽しくて仕方ない。
アンパイア格好よすぎるぜ。