漫画がいろいろ

ようやく駅前アーカードが開いたので。
計画停電だからって閉めすぎだよ!

修羅の門 第弐門(1) (講談社コミックス月刊マガジン)

修羅の門 第弐門(1) (講談社コミックス月刊マガジン)

買ったのは日曜日だったんですが。
日曜月曜となんかずっと読んでました。

猫神やおよろず 4 (チャンピオンREDコミックス)

猫神やおよろず 4 (チャンピオンREDコミックス)

とうとうシリアス展開かー。
……と思ってたら過去回想でコメディだった。
……と思ったらやっぱりシリアスだとぅ。
しかしアニメ化……するんだよなぁ。不安だ。

ガンダム創世おもしろいなぁ。

チャンピオン RED (レッド) 2011年 05月号 [雑誌]

チャンピオン RED (レッド) 2011年 05月号 [雑誌]

付録ぅぅぅぅぅ!!!
Pixivだったら確実にR-18タグがついています、
本当にありがとうございました。
……まあ、聖痕のクェイサーだしな。仕方ない。
それはそうとジャイアントロボ、来月から新章か。
数少ない燃え成分が終わってしまって残念に思っていたが
予想以上に早い復活だった。嬉しいな。