例大祭

5/26の第十回博麗神社例大祭で買ったもの。

  • 東方耽美郷 中編I
  • 東方耽美郷 中編II
  • 東方耽美郷 後編

今回の本命。
いつの間にか出てた中編も含めて無事にゲット。
あとがきに風呂敷広げるだけ広げてキャラメルだけ、とかあったけど
十二分に綺麗な纏め方だったと思う。
あと後編付いてたCDも凄いイメージ通りだった。
オリジナルのイメージソングも耽美郷によくあってるというか、
ジャンルが分からんけど耽美郷の動画ってこういうBGM流れるよなぁ、と。

  • こぁーず10 それが私のほんとの名前ってことですか?

今回のサブ本命。
しかし魔界話が続いていて、なんか東方だということを時々忘れる。

  • FPS探偵スコットさん
  • FPS探偵スコットさん -Respawn-
  • FPS探偵スコットさん CHARACTER NOTE

で、スコットさんが並んでいたので思わず全部買ってしまったんだけど。
「1900円です」「はい。……(あれ、財布の中に千円札が一枚しか)すいませんこれで」
……100円玉9枚も渡してしまった。ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
カバンの中にはちゃんとまだ千円札あったのになぁ。

エンジェルダストさんの。
今回は新刊で四巻が出るはずでしたが、うん、まあ、イツモノコトデスネ。

  • Experience

ましゃゆきさんの久しぶりの新刊。
綺麗なカラーとほんわか4コマが好みです。

みっとり〜。
なんかこの人のみとり本を買うのが恒例になってきた。
みとりかわいいから仕方ないね。

  • ももがたり 前編
  • ももがたり 中編

mugen絡みで。
前回コミケの時、すっかり忘れてた前編と一緒に購入。
……前編と中編でノリが違いすぎやしませんか。


以上、12冊。
買い終わってから気づいたのだけど。えちぃのが1冊も無い、だと……!?