境界線上のTRPG Ω

なんか書き忘れたものが色々。

今月の電撃。
ホライゾン、先に読了物に書いてしまっていたが。

上野で見つけられるとは思わなかった。
それにしてもなんでこんなに読み辛いのか。

暗殺教室 9 (ジャンプコミックス)

暗殺教室 9 (ジャンプコミックス)

なんか書いてなかったっぽいので一応。

美久が封じられてどうするのかと思ったが。
イスラメイがここでくるか。
これまでずっと澄ました顔ばっかりだったからこれはエロい。
普通に考えれば黒マサキ側の美久ということなんだが、
そこから捻ってくる可能性もあるのかな。
互い違いに入れ子になってるような展開もありうるんだろうか。

7月号も書いてなかった。
マジンガーがなかなか盛り上がってきた。
セインティアはミロが頑張っているけど。
しかしスカーレットニードルは慈悲無しバージョンの方が
出番多い気がするんだがそれでいいのか。