パンフ

観る時に、とか考えてると売り切れになってたりするので、
今回はREADY PLAYER ONEを観に行った時点で全部購入することを決意。
決意したけど、よりによってREADY PLAYER ONEだけ売り切れてるという。

一覧に通常版と特別版が書いてあったから、存在はすぐ分かった。
問題は特別版がどう特別版なのか情報が無かったことで。


余程の事で無い限りは特別版買うのは確定だったのだけど、
結局店員に「特別版って何が違うんですか?」と聞くことになった。
まだ映画を観てないから中を見れないのだけど、アートワーク的な頁が追加されてるらしい。

  • READY PLAYER ONE

仕方ないのでアップライジング観に行く前に別の映画館寄って入手したんだけど。
なんか売り切れてた映画館も普通に再入荷してた。
映画のパンフレットって再入荷するんだねぇ。