わけあって境界線上のクウェン子ちゃんが舞い降りた

あれ、先月本屋で買った分、全く書いてない…?

  • へヴィーオブジェクト 欺瞞迷彩クウェン子ちゃん

今月の電撃。
急に数来るの止めてくれませんかね……

  • 裏世界ピクニック2

裏世界ピクニック(2) (ガンガンコミックス)

裏世界ピクニック(2) (ガンガンコミックス)

  • 私に天使が舞い降りた!1

私に天使が舞い降りた!1 (百合姫コミックス)

私に天使が舞い降りた!1 (百合姫コミックス)

アニメ化おめでとうございます。いや違う、そうじゃない。
なんかね。気が付いたら私の中で買うことになっていてね。
なお既刊4巻まで出てるけど1冊ずつ買ってきます。

THE KING OF FIGHTERS ~A NEW BEGINNING~(2) (シリウスKC)

THE KING OF FIGHTERS ~A NEW BEGINNING~(2) (シリウスKC)

カレンダー漏れてたっ。危ない危ない。

  • わけあって絶滅しました 世界一おもしろい絶滅したいきもの図鑑

わけあって絶滅しました。 世界一おもしろい絶滅したいきもの図鑑

わけあって絶滅しました。 世界一おもしろい絶滅したいきもの図鑑

なんかちょっと前からこの手の出まくってる気がする。
なんで買ったかといえば…何でだろう。なんとなく?

  • OURs2月号