絶対虚構スレイヤー仮面ΔDUST曰く。

どうにも更新を怠ってしまう。
寒いからかな……

  • 虚構推理 岩永琴子の出現

虚構推理短編集 岩永琴子の出現 (講談社タイガ)

虚構推理短編集 岩永琴子の出現 (講談社タイガ)

とっくに出てた。
そして講談社タイガが微妙に店頭で見つけづらいっていう。
文教堂書店には棚すら無かったよ……!

今月の、もとい先月の少年サンデーコミックス
雑誌でちらりと読んだ辺りだったが、こういう経緯だったのか。


  • ニンジャスレイヤー キョート・ヘル・オン・アース1

ニンジャスレイヤー キョート・ヘル・オン・アース(1) (チャンピオンREDコミックス)

ニンジャスレイヤー キョート・ヘル・オン・アース(1) (チャンピオンREDコミックス)

  • ニンジャスレイヤー キョート・ヘル・オン・アース2

ニンジャスレイヤー キョート・ヘル・オン・アース(2) (チャンピオンREDコミックス)

ニンジャスレイヤー キョート・ヘル・オン・アース(2) (チャンピオンREDコミックス)

そういやREDに移ったのだからコミックスも出るのだった。
危ない危ない。
ところで「キョート・ヘル・オン・アース」がシリーズ名で良いのだろうか。
正確に言えば「ニンジャスレイヤー(ウキヨエ版) キョート・ヘル・オン・アース」かな?

カミュ編が終わり、そしてアイオリア編へ。
このアイオリアはエピGのアイオリアでは無い、のだろうか?


それはそうと、いま気付いたが3ヶ月連続刊行なのだな。

思ったより豪快に全世界巻き込んだ展開になってきた。
もうちょい歴史の片隅で済ませる方向で来るかと思っていたのだが。
先駆者の特権ということでいいのかねぇ。

  • ムダヅモ無き改革 プリンセスオブジパング

ロシア戦、決着。そしてまさかの台湾vsロシアの瞬殺劇である。

  • 闇狩人Δ3

闇狩人Δ(DELTA) 3 (集英社ホームコミックス)

闇狩人Δ(DELTA) 3 (集英社ホームコミックス)

遂に我竜京介参戦!って帯で出しといてラストに顔出しだけかよ!


それはそうと1,2巻が重版されたらしいが人気出てきたんかな。

いつの間にか新刊が出ていた。
ということに気が付いたのが結構前である。
そして、やっと思い出したのに店頭に無かったりするから困る。


近場を巡って何とかゲットした。

  • 私に天使が舞い降りた!2

私に天使が舞い降りた!2 (百合姫コミックス)

私に天使が舞い降りた!2 (百合姫コミックス)

  • 私に天使が舞い降りた!3

私に天使が舞い降りた!3 (百合姫コミックス)

私に天使が舞い降りた!3 (百合姫コミックス)

  • 私に天使が舞い降りた!4

私に天使が舞い降りた!4 (百合姫コミックス)

私に天使が舞い降りた!4 (百合姫コミックス)

一度に3冊買ったわけではなく、つまり3回ほど書かずに放置したということになる。
アニメは結構再構成してるんだなぁ。

そういえばどろろはアニメとは結構違うんだな。
最初から喋れるし。

  • OURs3月号

プラネット・ウィズが何の説明も無しに休載してるんだがどういうことなのだろう。

  • プラネット・ウィズ Blu-ray BOX1

  • プラネット・ウィズ Blu-ray BOX2

  • SSSS.GRIDMAN1

  • SSSS.GRIDMAN2

プラネット・ウィズは全2巻、グリッドマンも全4巻で比較的省スペースで助かる。
買うだけ買ってのパターンだが、特典ぐらいはちゃんと観ておきたい。
なんとか時間を作らなくては。